ヒドイ!ひどすぎる!
1限なのに当日急遽休講を2〜3回やりくさった教育学の権威と言われているらしい
おじいさま(付属の校長も何度かやった人)が、課題、4000字も出しやがった!
マジありえないんですけど!!!!!
この忙しい時に何?4000字って!!??
バカじゃないの!!?
まぁこの先生のおかげで教育に興味を持てたし、ゆとり教育についての自分の誤解も解けたんだけどさ…。
それにしたってヒドイっしょ!
もうこうなったら、論述の秘技、「8割の法則」で3000字くらいで出しちゃえ!
(↑秘技でもなんでもねー!(苦笑))
1限なのに当日急遽休講を2〜3回やりくさった教育学の権威と言われているらしい
おじいさま(付属の校長も何度かやった人)が、課題、4000字も出しやがった!
マジありえないんですけど!!!!!
この忙しい時に何?4000字って!!??
まぁこの先生のおかげで教育に興味を持てたし、ゆとり教育についての自分の誤解も解けたんだけどさ…。
それにしたってヒドイっしょ!
もうこうなったら、論述の秘技、「8割の法則」で3000字くらいで出しちゃえ!
(↑秘技でもなんでもねー!(苦笑))
コメント