結局、昨日の件は、案の定、先方のミスで書類はまだ送ってなかったとのこと。

今日発送したってさ。

あっそぅ。

そりゃ手元にない書類は返送できないわ(笑)

しかも詫びはメールのみ。

「大変失礼なメールをお送りし、申し訳ございませんでした。」

・・・申し訳ないと思ってるなら電話の一本くらい、しろ。

これだから国関係のトコは。

お上感覚でいるって言われるのも当然だよ。

別にあんたんトコでできる話なら、うちに委託頂かなくても結構ですが?って言いたいよ。



係長は、私が中途半端に作った書類を手直し&直さないといけないデータをシステムから再出力してるの

かなー?全然しゃべってくれないから忙しそうだなーと思いきや、その先の、データ修正までし終えて

くれてた。

データ修正は手分けしてやれますよって言ったのに!

で、係長が修正入力してくれたデータがあるから、あとはコピペするだけになってる。

担当者5人で手分けして、システム上で、1人当たり63人分のデータを修正することに。

S子が操作がわからないであろうことが面倒なんだよなー。。。

まー適当に、適切に?やるしかない。

明日は会議の資料作るのが優先だから、その後だな。

がんばらなくちゃ。



あー、あと今日、S子が「31日休みます」って言って来た。

「わかりました」とだけ答えておいた。

知るか!

書類は受け取ったら置いておく。

コメント